やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ヒマっこだよね。
こんにちワンツー。
トリートメントをして髪の毛さらさらで気分のいいあさみですけどもー。
けど、プリンが目立ちすぎてしっくりこないんだな…。
はよカラーリングしにいこ。
流行カラーなんて関係ねぇ。
きっと、あたしは赤くならないようにアッシュにしてと美容師に頼むでしょう。
メッシュも入れといてと頼むでしょう。。。
てか、話かわるけど(突然。笑)最近なにもなさすぎて更新できないんですけどもー。
なんかなぁ、あたし今カラッポな感じ。
コンサート予定もなくて。。
うーん。
ネタなくて。
けど、更新したくて(あ。笑)


あまりにも最近ヲタク活動をしてなくて。
やから、昨日は過去の映像みた。
昨日は大脱走メドレーのタモステ見て。
このタモステ大好きで。
かわいすぎー。
ニコニコしながらズンダダン、パパンっ♪笑
章ちゃん亮ちゃんが双子ちゃんやし(なんかちゃう…笑。)
んで、大阪で収録してた少クラ見て。
エイトも関ジュもいて最強で。
エイトのバックに関ジュ。
淳太がキラキラしてるのね。
最高(笑。)
あと、仁くんのPINKY見て、、、
そーやって、夜が更けてゆきました(あ。笑)


てか、そんな過去の映像見てる場合じゃないんやな…。
それよりも、「むちゃ∞ブリ」見ろよあたし。
実は第1回しか見てないんだヨネ。
てへっ。(自分のキャラしかと…。笑)
編集ってもんをしなあかんのやった。
HDDの容量パンパン(笑。)
そのせいで、今週のジャニ勉録画失敗…。
こんなことなら一番容量でかいの買えばよかった。
ケチちゃったんだ…なっ。
あたしのばかやろー。



どろん(笑。)

あさみ
関ジャニ∞ | comments(20) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS