やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

200704022120。
こんばんワンツー☆
本日から新年度スタート。
駅では新入社員さんやと思われる人達がちらほら。
なんと!
なんと、あさみさん今年で入社して4年目突入しました!
こわーい・・・。
4年って響きが恐いわ。。。
月日がたつのは早すぎる。。


さて。
昨日はNEWSコンin広島に行ってきました。
ちなみに2部とも奇跡的に入れて。。
んもぅ、亮ちゃん大好き(いきなり?!笑)
あたしはやっかし亮ちゃんが大好きで、
手越がかわいくてしかたないらしい。
あたしの頭の中はひたすら山Pのソロのゴメンネジュリエットが
エンドレスリピート。
しかも、亮てごのダンスのところ。。。
かっこよすぎて、この2人がきらきらしすぎて、
あたしこのこれ見るだけで入ったかいがあったって思った!笑
MCはね。。
レポろうと思ったけど、まったく印象にないのね(失礼極まりない。爆)
だってぇー。
なんかグダグダとーくの番宣して終わりって感じやってんもーん。
とりあえず、亮ちゃんと手越が最高やった!
以上。
あさみ的れぽ。笑


明日から、KAT−TUNコンがはじまる。
あたし、大阪参戦。
楽しみだ。


追伸。
相リンしてるあすかちゃん@亮ちゃんと会場で初出会。
かわいらしい、いい子やった☆
突然やったのにありがとね♪
NEWS。 | comments(2) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS