やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

わんわんつー。
お久しぶりー。
申し訳ない。
また、日があいちゃいました…、、、
反省してます…。
けど、実はこっそり書きかけの日記が3つぐらいあるって話(あ…。笑)
けども、なんでか全部途中で放棄してんのよね。
ありえねぇ…。


さてさて。
あたしさぁ〜、大事なことも忘れて∞達が25日で3周年っていうのもお祝いもせずに放置してて。
8月のうちに言いたかった。
おめでとう。
9月はイベントだらけ。
3人もお誕生日やしね。
ケーキ3回食べれる?!(え…笑。)
実は関ジュコンで幸せいっぱいになってしまってて…。
ごめんなさーい。
けど、∞はあたしのネ申なんでー。
ほんまにごめんなさい。
そしてそして。
ちょっとだけ(?)関ジュコンの話もしていい?
終わってしまったけど…(笑。) 
もう、席が神的なところで。
松竹座の1列目ー。
神ー(笑。)
しかも横とか後ろとか周りの子全員担当違う。。
ナイスー(笑。)
あたし薄っすらこの日記で語ってたかしら??
実はかなり淳太がきてたんですが、もうダメ…。
本気で落ちた(笑。)
ちゅんたのことかなり考えてます。
ちゅんたは優しいので基本的に後ろとか2階3階をよく見てはる感じがする。
ってことで、悲しいけれど前半は全くあたしの存在に気づいてくれませんでした。。。
けどけど、真ん中ぐらいで「あっ!」って顔して気づいてくれてニッコリ笑って握手してくれたー。
その後も何回か手振ってくれて。
最後の最後に幕が降りるときしゃがみながら手ふってくれた。
もう、最高。
コレが言いたかったがために更新...
淳太は後半集中型。笑
記録に残そうと思って(あ。笑)
あたしDVDになったら絶対買うのになぁー。
そして、∞の関風コンか京セラコンもDVDでほしいなー。
あたし、「明日を狙え」がもう一回聞きたいんだYO。
なんかめっちゃかっこよかったのー。
見たいー。
けど、47都道府県ツアーのDVD発売決定してるし、、、
もうでないんかな?って思ってちょっと残念なあさみでした。
てか、この日記なんでこんな病んでんの?!汗
あたしほんま今めちゃくちゃなん…。
会社もプライベートとかも人間関係とかさー。
ストレスかなりたまってたり。。。汗
ゴメンー。
ほんまにこんなんでごめんー。
けどな。元気になることあった。
今日知ってビックリ。
仁くん、ドラマ主演決定やねんな。
うれしいー。
また仁くんのドラマ見れるとかうれしいー。
今度こそ全部録画するー(いつも失敗して挫折する。笑)
話はマンガのやつらしい。
あたし見たことないから純粋な気持ちで見れるっぽいー。
楽しみー。



あ。
今日から、47都道府県ツアー大阪公演始まりですね。(突然!?)
∞達はホームの大阪でめっちゃはっちゃけてくれるんやろなぁー。
城ホなんてFTONコン以来やし。。
楽しみだー。
ちなみにあさみは1日の1部参戦なんで。
会場付近フラフラしたりとか会場の中の5列目にいるんで、発見したeighterさんは悲しむからシカトしないでお声かけたってね(笑。)
多分、黒のワンピか緑のワンピ着てるはずー。
とりあえず、4日間天気悪いのが嫌です。
雨−。
お願いやから降らんといてなー。。汗



どろん(あ。笑)
ジャニーズ。 | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS