やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

嵐コン行ってきました。
こんにちワンツー。
朝から仁くんが歌ってる姿がテレビで流れてうれしかったあさみですけどー。
テンション上がりまくってしまったあさみですけどー。

昨日、嵐のコンサート行ってきました☆
残念ながらあたしは嵐初心者なんでレポはできひんけど。。
なんかなぁ〜、めっちゃ楽しかったー。
凱旋コンってことでシングル曲が多かったからかな?
知ってる曲が多くて、、、
なんか嵐のコンサートってめっちゃアイドルって感じやった(問題発言。笑)
キラキラしててー。
やっかし、ダンスもうまくて。。
5人みんなで気球みたいなんにのってドームをグルってするんやけど、
2階のみんなにも気遣ってていいなって思った。
サインとかも2階にバンバンと飛ばしてたし。
そしてそして、、、
嵐コン。
実は関ジュたちもきててー。
さらにテンション上がってしまって!笑
最初にでてきたとき、室おにーちゃんを発見。
あさ「うをっ!べてらんがいるー。ヤバイヤバイー」
次に佐竹発見。
あさ「ぎゃー。佐竹いるー。オッサンがいるー」
次に大智発見。
あさ「わー。BOYSもいるー。関ジュ、フル出勤やーん。
淳太もきたらいいのにー」って思うあさみ。
だけどもこのメンバーでもあたしの中ではかなり素敵なメンツ。。。
よーく双眼鏡で見てたら。。

あさ「!!! 淳太いるやん!真ん中にいたやん!」

テンションだだ上がり。
もう、えらいことになったー。
わーん。
淳太かわいいよー。
翔くんにキュン。
淳太にキュン。
楽しかった嵐コンでした。


今日は朝から仁くんが歌う姿をテレビで見れて心がウキっとした。
昼からの仕事はあと半分。
今日はイレギュラーでバイトもあり。。。
頑張るどー。
コンサート・舞台レポ | comments(2) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS