やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 行ってきました&行ってきます☆ | main | あたしは生きてますぞー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ちょこっと感想を。。
こんばんワンツー。
レポろうと思ったけど、時間がかかるのでちょこっと感想文書きます(笑。)
最初に。。
KAT-TUNコン頑張ってレポりたい!←願望(笑。)
しかーし。
関ジュコン。。
なんかな、なんかなぁー。
覚えてるようで記憶がとびとびなんです。
なんせ、曲数が多い気がした・・・。
あさみの前日のKAT-TUNコンもあってか
頭のキャパがいっぱいいっぱいでした(笑)



【KAT-TUNコン】
5月5日の1部に参戦。
あたしの名義のチケットが奇跡的に取れたんやけど席がミラクル。
Nブロ3列目。
どー考えても近い。
ミカン@ゆっちと参戦したんやけど、ミカンは外でお友達と。
あたしは城ホの中でお友達と会う約束やったし、それぞれ別に会場入り。
あたしのほうが先に席について。
近すぎてテンション上がって、1人で座ってキャーキャー言ってた。
若干怪しかった(笑。)
メインステ近っ!!!
そんなこんなでけっこうギリギリの入りやったし、
すぐコンサートがスタート。。。
曲が始まってビックリ。
仁くんがオープニングから6人全員で登場なん。
特別に紹介されて仁くんがでてくるとばっかり思ってたから、
明るい曲やのにメンバーに馴染んでる仁くんを見たら涙でてきて…。
もう、仁くんはあたし中で最強に男前。
ビジュアルも体も全部が最高!笑
かっこよすぎー。
やっぱり大好きー。
おかえりって言えてよかった。
仁くんはあたしの神級やー。
けどけど、章ちゃんやっぱ一番なんやけどな(やっかし。笑)
全体の半分ぐらい出てたんかな?
仁くん本人が言ってたけど、「これからリハを頑張ってもっと出れるようにする」って言ってたから、これから入る人はもっと歌ってるところが見れるかも☆
仁くんホンマにL.Aに半年行ってたん?って思えるぐらいメンバーと馴染んでて。
MCでもしゃかりきに喋って、仲良くしてるし。
メッチャ絡んでるし、笑顔で喋るし。
行けてよかった。。
ほんまに楽しいひと時やった。
KAT-TUNはやっぱ6人じゃないと!!
幸せな時間でした。。。



【関ジュコン】
あたしは初の単独関ジュ魂に参戦。。
冬の松竹は全滅しちゃったから。チーン・・・
この日も席が最強によくって。
友達@濱ちゃん(この日はな☆)といっしょに行って。
友達が会場でお友達と会うってことやって時間も押してたし
あたし1人で先に座席に着く。
びっくり。入ってビックリ!
センターステージの真横のアリーナ。
もう、目の前がステージ。
それだけで感動もんで。
1人でテンション上がる上がる!
あたしは会場でお友達をミラクル的な発見してしまって、
そこでもテンション上がって(テンションの上げ方間違ってる。笑)
そんなんで、すぐ関ジュ魂スタート。
あたしはみなさんご存知のとおり淳太で入ったんけど、
淳太がキラッキラしてんねんって。
かわいいー。
笑ってるとことか見たらキュンってなるー。
かわいいー。かっこいいよー。
何か目が一瞬あった気もするけど、周りが淳太担だらけで
あたしかどうか判明できず…。チーン。
あとなぁ、佐竹!!
佐竹も前から好きやねんってー。
2人にキュン。。。
この日はKAT-TUNコンのバックについてた東京の子らも出てて。
キスマイの千ちゃんとかABCとか平成セブン(表記がわからん。)
曲もいろんな先輩の歌とか歌ってメッチャ楽しかった☆
主にやっぱりエイトの曲が多かったかな?
KAT-TUNもkinkiさんもV6も歌ってたし。
ただ、心残りなんはエイトの生ズッコケ聞く前に、
ブンブンしちゃったことが複雑チック。。。笑
これ、友達と魂が始まる前に「先に歌ったら複雑よな〜」って
話してたのに実際きちゃったって話(笑)



こんな感想文。。
って言うか、あたしの好きな人の話しかしてへんやん(笑。)
KAT-TUNは冒頭でもお伝えしたとおり、
もうちょっと詳しくセットリストとか書きたいなって思ってます。
ほんでもって8月に関ジュが松竹でするみたいで。
これも行きます。
やってやります!!!
キラキラ淳太を拝んできます。
冬魂のリベンジしてきます(笑。)


それでは久しぶりの日記の更新のせいか、
指が動きまくってこんな長文になってしまいました。
ウザイのでいー加減終わろうと思います。
それでわ。。
どろん。
ジャニーズ。 | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS