やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 車でぶんぶん。 | main | くらくらら〜。 >>



- | - | -

あーいーちー。
こんばんわんつー 。
あさみですけども。
本日はご存知のとおり会社を有休とって愛知県へ行ってきました 。
男前達に逢いにね。
なんで今日わざわざ有休とってまで行きたかったかっていうと、
実はあたし誕生日やったんです。
22歳のね。
通りすがりの人は22歳にもなってなにしてんの?って思うかもね。
けど、大好きなんでしかたない(笑。)


んで、今回はいつものレインボーホールじゃなくて愛知県体育館やったわけで。。
あたしは初めて入る会場で。
実際チケで4列目ってのはわかってたけど、位置とかわかってなくて。。
行ったらビックリ。
まず、狭い。
体育館やから?
ほんま狭い。
んで、場所はメインステージが真正面に見える。
しかも、列の前2列は親子席。
立ってるのはあたし達の席からやったから実質スタンド1列目みたなもん。
めっちゃ見やすいー。
ミラクルー。
んもう、それだけでも最強にうれしかったのに。。。
やっぱり今回もやってくれたよ、章ちゃんが… 。
ミラクルが起きちゃったよー。
今回、愛知の公演が47都道府県ツアーの真ん中やったってことで、章ちゃんソロの「わたし鏡」が伴奏なしの章ちゃんのギター1本でのアコースティックバージョンやったー。
初めてギター1本の伴奏で聞いてんけど、、、
いつ聞いてもいい曲…。
あたし、感動して号泣(基本、いつも泣く。笑)
そしてそして…。
章ちゃんが関風ファイティングのときに笑顔で手振ってくれたー。
しかも、あたしの近くにきてくれたとき何回か目あった。
あと、多分やけどりょんサマとも目あった。
あたしの勘違いでもいいー。
今日は特別な日やからいいー。
あさみらくる再来。(←ひっぱる。笑 )
今回、最高にしあわせな公演やった。
ほんま入れてよかった。。



7月31日がステキな日になりました。
リアル日記にも書いたけど家族にも祝ってもらえて、
友達からも沢山のお祝いがメールがきてめっちゃ嬉しかったです。。。
あたしこれから頑張れそう。
ほんまのほんまにありがとー。
みんな大好きー。



あさみ
関ジャニ∞ | comments(7) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

あさみちゃん!
一日遅れてもーたけど・・・
お誕生日おめでとうー☆★☆★☆★☆★
22歳かぁ〜♪
ちょっとだけ章ちゃんと同じwええなw

てゆうか誕生日にコンサートほんま羨ましい!
うちも今回あったらどこでも飛んだのに、
見事に8日だけ空いとるとゆう・・・凹
来年こそは行きたいもんです。

ほんまにおめでとう★
あさみちゃんにとって素敵な22歳になりますようにw
あすか | 2007/08/01 6:27 PM
あすかちゃーん。
ありがとー。
コメントめっちゃうれしかった☆
ちょっぴり章ちゃんと同い年なんて
言われるまできずかへんたからな…。
これ、去年も言われてたのにな…笑

8日は確かにないよな。。
あんな毎日動いてんのに。。
なんで?!
けど、沖縄いくやんー。
楽しみやな。
あたしも話聞くの楽しみにしてるなぁー。

あさみ
あすかちゃんへ | 2007/08/02 8:58 AM
遅れすぎで申しわけないけど、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
エイトと一緒に素敵な時間をすごしたんだねvv
あさみらくるイイねぇ♪

またどこかで一緒にコン見れたらいいなぁ^^
おみぃ | 2007/08/02 9:35 AM
おそくなってごめーん。
けど、ありがとう☆
めっちゃうれしかったー。

てかてか。
昨日のドームコンいってたよなぁ?
あの場にいれへんたことが
あたしはほんまに悔しかったわ…。
よかった、よかった???
あたし話聞くだけでも感動して泣きそうやもん…。
この機会におみぃにエイトのことを
もっと好きになってもらえれば
うれしいなぁーってあたしは思います。。

それでわ。
以上。
年に何回あるかわからない真面目なコメレスでした。笑

あさみ
おみぃへ | 2007/08/06 8:35 AM
真面目なコメレスをいただいたおみぃですけれそも^^(笑)

今ごろ宮崎かな。

エイトコンのドームの様子は、もう私の頭の中から離れないと思うよー。
あと、今回のツアーを見にいけたおかげで、エイトを好きになれました♪
今ごろって感じなんだけど。。。
エイトのいいところをいっぱい見れた気がしたvv

またコンサートがあるときに、見にいけたらいいなぁって思う☆
おみぃ | 2007/08/14 3:23 AM
うわわぁー汗
コメ返したつもりでいた…。
ごめんなぁ。。
エイト好きになってもらえてうれしいなぁー。
みんなに愛されるエイト。。
あたしもこないだラスト公演はいってきたけど
はやくコンサートに行きたい!
もう、ある意味病気!笑
おみぃは東京のジュニアのに行くんやろぉ??
楽しんできてなぁ☆

あさみ
おみぃへ | 2007/09/05 1:14 PM
あらっ(笑)
お返事くれてる!(笑)

エイトが好きになれた夏だったーーーvv
コンサートはハマるとダメだね!!!
もう、私は何年も病気が続いてます☆

ジュニアコン行ってくるよvv
みかちゃん拉致ってます(笑)
楽しんでくるね♪
おみぃ | 2007/09/05 9:33 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS