やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< くらくらら〜。 | main | ジャニっ子ジャニっ子〜♪ >>



- | - | -

若さをありがとう。
おはよーございます。

昨日は普通にミカンと遊ぶ予定やってんけどな。
急遽、ヘイセイ達の握手会が決まったもんで
ミカンに着いて行ってあたしも便乗して握手してきたー(笑。)
てかてか。
∞達の握手会と同じ光景を想定していたわけやけどー。
行くの遅かったのか(会場到着9時15分。笑)、列が進む進む。
あっという間に室内到着CD購入。
この時点で30分ぐらいやったんかも。
ただ、そっからが長い長い。
その後2時間ぐらいで握手できて。

あさ「がんばってください」

山田くん「ありがとうございます」

あさ「がんばってください」

有岡くん「ありがとうございます」

あさ「がんばってください」

ゆうと「ありがとうございます」

あさ「がんばってください」

高木くん「ありがとぉー」


・・・・。


高木くん。。。
関ジュ&KAT-TUNコンで男前やってことを知ったあたし。
けっこーゆるい感じ(失礼)で行ったけど、
山田くんと同じくらい気になってけど。。。
彼は、大物になるよね?笑
昨日の少クラコメント見てもそんな感じ(笑。)
ヘイセイ達はみんな若すぎた。
笑顔爽やかー。
キラッキラしてんねん。
やっかし、東京の子って感じしますた(笑。)


その後はジャニショ行ったけど多すぎてスグあきらめてー。
カラオケ行ったりー。
プリクラ撮ったりー。
そんなんしながら、1日終わっていきましたー。
ミカン。
いつもわがまま言ってごめんな?笑


そんな感じの日曜日(笑。)
今日もすっげー暑いですけど、
月曜日なんでみんな1週間がんばりましょー。
あさみは昼から出張ですー。
イヤですー。
それでは、ステキな1日を。。。。


あさみ
ジャニーズ。 | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

あさみちゃん。
ありがとね。
リアルタイム日記読んでほんまに嬉しかった。
書いて良かったって思った。
ほんまにありがとう。

亮ちゃん・・・すごいでしょ。(笑)
男前でしょ。
自慢の担当さんです。

あさみちゃーんもうすぐ一緒に酒が飲めるぞー♪笑
あすか | 2007/08/07 11:59 PM
ゴメーン!
お返事遅くなった。。
勝手に書いちゃってゴメンな。
あたし聞く前に書いちゃったから気悪くしてたらどーしよってあとから気づいてさぁ…。
けど、コメントみてうれしかった。
こっちこそありがとう。。。

亮ちゃん最高やろ!
男前すぎるわー。
あたしも大好きやー。

お酒一緒に飲みましょう。笑
てか、広島の夜のシステムがわかりませぬ…。
またどっちみち広島行くから!笑
てか、言うの忘れてた!
メールの写メありがとうなぁ☆

あさみ
あすかちゃんへ | 2007/08/10 8:21 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS