やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 若さをありがとう。 | main | ネタばれ若干あり…( 笑) >>



- | - | -

ジャニっ子ジャニっ子〜♪
こんにちワンツー。
へへっ。笑
オイラは仕事放棄だぜ。
もう、ダメだ…。
今日は無理だ。。。


とってもジャニーな気持ちになりました。
最近、バイトとかご飯行ったりとか出かけっぱなしで浸る余裕もありませぬ。。。
3日連続で1時半頃に寝るとか。
明らか寝不足ー。
人間7時間寝ないとダメでしょー。
もっと寝ないとダメでしょー。
ジャニジャニしたいー。
ブログに書くネタもない。
ネタ帳つくらな(なんか違う…。汗)


あたし、ポポロもまだ買ってへんし。
いつの間にか3誌まででてるし。
ダメやん、あたし…。
とりあえず、NEWSのDVDが神ですね。
キラッキラしてます。
ビバ☆アイドルー。
半分しか見てへんので語りきれへん。。
また、今度にします。


ほんでもってあさみは11日〜15日まで宮崎にゆきます。
しかしながら、まったく準備してねぇ…笑
おいおい。
明日バイトでしょ?
JRの始発のって空港に行くんでしょ?
・・・。
ダメに決まってる。
けど、切羽詰らんとできひんのよね。。。
今日友達とご飯行ったあと準備頑張りまーす。
頑張ってin宮崎行ってるあいだ携帯から更新する予定。
改行めちゃくちゃ。
それでも許してな?笑
マメ子になります。
あたしには「マメ」と言う言葉が必要やとオモイマス。
全国のマメ子さん、マメ男さん。。。
こっそり尊敬してます。
Aガタンさんに多いように思えますが。
Bガタンのみなさん。
頑張ろうね?笑
ブログ頑張って更新するどー。
マメブログにすんねんー。


ほな、仕事します。
ムダ更新失礼。
どろん。。。


あさみ
関ジャニ∞ | comments(2) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりぃ★
やっぱ関西弁かわいいねー
大好きやけんマメブロクでよろしくね!笑
同じくBガタンで、ブログもmixiもマメに波があります(´▽`)ノ

宮崎に来る季節なんやねー
あたしは熊本です。
エイトが来るのに会えないけど(´Д`)
ユキ | 2007/08/10 1:37 AM
こんにちワンツー。
わぁー。
お久しぶり☆
最近うかがえなくて申し訳ないです。。
けど、うれしいー。
こんなんでも好きって言ってもらえてー。

Bガタン、、、
気まぐれすぎー。
頑張るときは頑張るけど波ありすぎー。
どっちかっていうとリアル日記に力はいりすぎー笑

宮崎にゆきます。
あした、始発のって…笑
もう無理!笑
エイトに逢いにいってくるー☆

あさみ
ユキちゃんへ | 2007/08/10 9:57 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS