やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジャニっ子ジャニっ子〜♪ | main | ゆきまーす。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ネタばれ若干あり…( 笑)
こんばんワンツー。
昨日日記書いたのにエラーで消えて悲し…。
いろいろしながら2時間ぐらいかけてポチポチしながら打ったのに…(笑)



そーいや、昨日は宮崎コン行ってきたー。
1部ね。
とりあえず、ばーちゃん家から1時間くらいかけて車で行って。
こっちは家でたときは悲しいけれど雨やったのね…。
やから、日焼け止めも負担になるし、ベタベタするから素肌で会場へ行ったんです。
そして11時45分くらいに到着。。。



・・・。



会場はど晴れ!笑
おかしいやーん。
朝は雨が降ってたみたいで、ジメジメしつつサンサンと直射日光浴びながらグッズ並び…。
尋常じゃないくらいのeighter。。。
売り場も狭かったせいか流れは最悪で、あと15分前ぐらいまで並んだけど、グッズ買えんかった。
フォトとポスターが新しくなってたのに…。
あたし的には今回のポスターは章ちゃんとたちょ最強にかわゆいです。
ちなみに亮ちゃん金パですよー。


ちょっとだけMCレポ。。。
たいしたもんじゃないけど追記へ。


コンサート自体は相変わらず楽しいー。
とりあえず知事と〇〇〇の話ばっか(笑)
ネタばれになっちゃうけど、レンジャーでの告白の話のとき。。。
一回目はナス。
二回目はグリーン。
ナスが宮崎の名産マンゴーねたで告白。
グリーンもマネして名産で。地鶏ねた。



グリーン『名物の地鶏で店をいっしょにつがへんか?』



そしたらブラックが「実家ネタやー。貴族の話やなぁー」とかいいだして。
グリーン本人はそんな気一切ないのに。
そしたらメンバーみんなのっかってきてー。
すばるくんなんてあからさまに店の名前言ちゃってるから(笑。)
みんな会話があるたびにその店の話。。。
んで、レンジャーの最後にある「ありがとう。」の入りのところはいつもはブラックやのにグリーンが担当。
メンバーで仲良くやってこなぁ〜って話して最後に
『みんなー!大阪にきたら〇〇〇に来てやー!ほんまのほんまにありがとー!!♪たった一曲だけ〜♪』ってありがとう。が始まった(笑。)
ありがとう。の歌の最中はメンバーみんな一言づつ店の名前入れつつ歌詞変えて歌うし。
もう曲自体がかわってた!笑
そんなこんなでMCに入って。。。
鳥屋の話でやたら盛り上がったって話になって。


キミくん『宮崎やのに店の宣伝してるしー。笑』

たちょ『こんだけ引っ張ると思ってへんかったし…』

キミくん『ふったんは俺やけど、店の名前まで言ってへんやん。ふんわりと貴族とか言ってへんし。すばるが名前言ってたやん』

たちょ『せやねん。いっつもすばるくんが言うんやー』

キミくん『今日もお客さんのめっちゃ反応いいもんな』

たちょ『なんか大阪ドームとかでコンサートしたら、近くの店どこもありえんぐらい客くんねんて』

キミくん『そーなんやー。みんななんで知ってんねんろ?最初俺が松竹座で焼鳥屋のせがれやぁ〜って言っただけやん。オヤジさんは自分の力でやるから秘密にしとけって言われてたんやろ??』

たちょ『ちゃうねん。これもすばるくんやねん。2人でコンサートしたやん??あんときにむちゃぶりコーナーがあって歌うたうねんけど、そんときのタイトルが〇〇〇やってん…』

笑。

たちょ『んで、それからインターネットでばーって広がって…。今日のことも秘密にしといてな(可愛い笑顔で。笑)ちゃんと〇〇って隠してやぁー』

ヒナちゃん『きっと〇〇って隠してやぁ〜ってとこまで書かれんでー。笑』



以下省略。
会話忘れてはしょって書いてます。
失礼…
バリおもろかったー。
ごっさんが言ってたけど、注意んとこまで書いたわー(笑。)
あたしは全部隠して書いたから大丈夫やもん!笑


この公演は後ろのほうやったからほほえましく見れたー。
トロッコが近めやったし満足であ-る。
みんなかっこいいし可愛いやもん。
楽しかったー。
次は大阪。
あさみの47都道府県ツアー参戦最終回で-す。。。



携帯で打ってるし文章めちゃくちゃやろけど許してください。
会話も緩い感じで読んでください(笑。)
それでわ…



どろん。


あさみ
携帯から更新。 | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS