やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 47都道府県ツアーラスト参戦。 | main |



- | - | -

ヒマっこだよね。
こんにちワンツー。
トリートメントをして髪の毛さらさらで気分のいいあさみですけどもー。
けど、プリンが目立ちすぎてしっくりこないんだな…。
はよカラーリングしにいこ。
流行カラーなんて関係ねぇ。
きっと、あたしは赤くならないようにアッシュにしてと美容師に頼むでしょう。
メッシュも入れといてと頼むでしょう。。。
てか、話かわるけど(突然。笑)最近なにもなさすぎて更新できないんですけどもー。
なんかなぁ、あたし今カラッポな感じ。
コンサート予定もなくて。。
うーん。
ネタなくて。
けど、更新したくて(あ。笑)


あまりにも最近ヲタク活動をしてなくて。
やから、昨日は過去の映像みた。
昨日は大脱走メドレーのタモステ見て。
このタモステ大好きで。
かわいすぎー。
ニコニコしながらズンダダン、パパンっ♪笑
章ちゃん亮ちゃんが双子ちゃんやし(なんかちゃう…笑。)
んで、大阪で収録してた少クラ見て。
エイトも関ジュもいて最強で。
エイトのバックに関ジュ。
淳太がキラキラしてるのね。
最高(笑。)
あと、仁くんのPINKY見て、、、
そーやって、夜が更けてゆきました(あ。笑)


てか、そんな過去の映像見てる場合じゃないんやな…。
それよりも、「むちゃ∞ブリ」見ろよあたし。
実は第1回しか見てないんだヨネ。
てへっ。(自分のキャラしかと…。笑)
編集ってもんをしなあかんのやった。
HDDの容量パンパン(笑。)
そのせいで、今週のジャニ勉録画失敗…。
こんなことなら一番容量でかいの買えばよかった。
ケチちゃったんだ…なっ。
あたしのばかやろー。



どろん(笑。)

あさみ
関ジャニ∞ | comments(20) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわーん☆
おーくら★のりこですvv
このたびブログ移転しました!!
お手数ですが、リンク張替えのほうお願いします★

また新しいブログでも、どんどん絡んでくださーいvv
のいこ | 2007/09/17 10:34 PM
あさみちゃん♪
元気?大丈夫?
毎日リアルタイム日記覗きにきてますw
なんか・・・忙しいねー;
なにが忙しいんかよー分からんけど忙しい!!
ちなみにあたしも赤い色よりアッシュ系のが好きw
今は光加減によって緑っぽい黄色っぽい茶色です。(ややこしい)
お互い頑張ろうねー!!
あすか | 2007/09/21 11:52 PM
お久しぶりー!!
元気っ!?

この度、訳ありでblog移動したので、お知らせにきましたー!
忙しいやろけど、
また絡んでやってくださいな!
のいこ | 2007/12/23 11:30 PM
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
家出少女 | 2009/01/03 2:15 AM
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
FUNKYGUTSMAN | 2009/01/04 1:22 AM
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
逆援 | 2009/01/05 5:18 AM
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
マッチングマッキー | 2009/01/06 6:05 AM
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
逆援助 | 2009/01/07 5:57 AM
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
家出少女掲示板 | 2009/01/08 5:03 AM
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
モテ度チェッカー | 2009/01/09 4:04 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/01/31 7:34 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/13 2:57 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://oni9r8z.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/03 7:29 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://39ay5ew.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 5:38 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://uynbyxd.hentai.ex-summer.net/uynbyxd/
まさ☆ぴ | 2011/06/24 11:36 PM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://knn28pk.plus.gu-guru.me/knn28pk/
べろ助 | 2011/07/01 8:57 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://61ap4xl.www.s-a-c.org/61ap4xl/
めたぼ | 2011/07/15 2:43 PM

紳助引退の真相はこちら
http://tkw62og.ato.zetto.info/tkw62og/
AtoZ | 2011/08/26 10:39 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS