やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

車でぶんぶん。
こんばんわんつー。


うん週間ぶりにおいしんすけを見たあさみですけどー(あ。笑)
だってだってー。
見る時間がないんだもん。
だけど、エイト大好きあさみです(笑。)
てか、今日のおいしんすけヤバイな。
これきたな。
キミくんが車運転してたー。
なんかバスの運転手みたな格好して運転してたー。
かわいいねんけどー。
しかも運転してた車はワゴンやったね。
あれ、ニ○サンやったし多分セ○ナやね?(マニアック。笑)
あたしも乗りたーい。
いいないいなぁー。

そーいや、いつの出来事か忘れたけど広島でのMCをちょろっと思い出した。
キミくんが車の運転してるのみてな。
みんなのクセの話になって。。。


↓下記へ続く。。↓
続きを読む >>
関ジャニ∞ | comments(2) | -

広島いってきましたー。
こんばんわんつー。
あしゃぽんですけどー。
実は広島行ってきたー。
1週間ほど前に…(あ。笑)
実はね。。
忙しかったんだ。
この1週間家で夜ご飯を食べたの2日だけなんだ。
はい。
予定入れすぎ。笑


そんなこんなで広島話(いきなり?!笑。)
2日間に渡っての参戦やったので相変わらずお泊り遠征。
広島で電車なんか1回も使わないっていう最強な2日間を送ってた(笑。)
全てタク移動。
とりあえず、初日。
会場へフォトが買いたくてグッズ売り場へ到着。
うーん。
けたたましい数の広島eighter達…。
あっさり諦めて、広島ブラブラ(笑。)
リアル日記見た人は知ってと思うけど、サングラス買ったり(あ。笑)、
広島焼食べたり、夜は広島の危険な夜の街をぶらぶらしたり。。。笑
広島を満喫しつつコンサート…。
あかん。。。
バリ楽しい。
めっちゃかっこいいー。
もぅ、メッチャ好きー。(壊れた…笑。)
章ちゃんにはファンサ自体なかったんやけど、
あのニコニコした笑顔を見てるだけで幸せで。。。
そんななか広島ラスト公演であさみらくる(全開のんひっぱる…笑。)
トリプルアンコが終わってさらに挨拶にでてきたエイトさん。。
最後の最後できたー。
りょんサマがこっち向いておててをふりふり。。
あさみらくるーーーーー。笑
絶対勘違いとかじゃないねん。
友達もこっち見たって言ってくれたねん。
しかも、『バイバイ』まで言ってくれたねん。。
もう、思い出すだけでも泣きそう。
ご存知のとおりあたしは亮ちゃんも大好きなの。
エイトでは8人大好きやけど、特に愛のかたまりコンビが大好きなのー。
好きー。
かっこよすぎー。




以上。(え…。)
レポとかなぁ、3公演が混ざってしまってできそうになくて…。
ただ、めちゃんこ楽しかったー。
2日目が特に。
マルーズブートキャンブとブルーレット置くだけ。
レポは広島参戦したeighterのところへいきましょう。
ザ☆人任せ(笑。)
ほな、次は31日の愛知公演です。
昼の公演だけやけど、愛知入るeighterさん楽しもうナァー。
バースデーにあさみらくるおきるのか?笑
けど、席自体がミラクルなんでもういいけど…。。
そして最後になったけど、広島参戦したeighterさん。
おつかれー。


それでは。
どろん。






あたしはレンジャーでブルーが彼女にチューする時間が
日に日に長くなってるのが気になります。。
それがすんごい気になります。
ちっさい女ですよ。
マネキン相手に…笑




あさみ
関ジャニ∞ | comments(2) | -

ちーん。
こんばんわんつー。
さいあくー。
せっかくなぁ、びっしり日記書いたのにエラーで消えた。
あたしの気持ち萎えたー。
何書いたかすっかり忘れた…
しょっくー。
しょっくみーやわー。
どーでもいいけど、kinkiさんのアルバムほしいんです。
あれ、絶対いいよなぁ。。
あわよくば嵐のアルバムもほしいっていう…。
けど、お金ないんだYOー。
明日給料日やけど広島も愛知もいくしな。
うん。
まさしくジャニーズ貧乏。
Hey、ジャニーズ貧乏。
ビバ☆ジャニーズ貧乏!!!!


さて。(笑)
明日はバイトもあるから日記書けへんし広島参戦前に更新。
実は今日昼の仕事で嫌なことあったのね。
ヘコんでて。。
けど、今日って木曜やん?
レンジャー読んですっごい癒された。。
みんなツアー頑張ってんねんなぁーって思ったら、
あたしも落ち込んでんと頑張ろうって思えて。。。
てか、1つ気になったことがあるのよね。
すばるくん髪の毛切ったん?
なんて奇遇。
あたしもー(私事。笑)
うまくいけば広島で拝めるわけやけど。
その前に明日の岡山公演があるわけで。。。
岡山に入るeighterさん。
できるだけ、そっと見守ってね?笑


ほな、広島の準備しますー。
久しぶりのお泊り遠征やからね。
なんか先走ってるけど楽しみになってきたー。
広島参戦のeighterさん。
たのしもうなぁー。
あと、よければ会えるといいね。
いつでもウェルカムなんでメールくださいねぇー。
eighterの輪広がるかな?
ワクワク。
広島ではミラクルあるかな??
名づけて。
あさみらくる』(そのまんま。笑)
関ジャニ∞ | comments(6) | -

やっほい。
こんばんわんつー。

あさみです。
おひさしぶりです。
ほんまにあたしヤル気あるんですか?って感じですね。
あるんです。。
しかーし。
PC触る時間がないのも事実。
リアル日記だけみょーに更新してたりね。
しょーもないのをね。
更新数はしょ○たんかってぐらいね。(←いいすぎ。笑)
しかも仕事のことでちょっと病みかけやしね…。
大丈夫?あたし。笑
内くん草野も復活してんもん。
あたしもガンバろーと思って☆
気合い入れようと思って更新でーす。


PC触れへんかったあいだにもいろいろあって。
ヲタク活動はそれなりにしてて。
車ぶっとばして福井コンと京都コンに行ったりね。
てか、京都でミラクルー。
最近なかったけど、あたしにもまだまだミラクル運はあったらしい。
京都で章サマと握手。
席は真ん中やってんけど、章ちゃんが乗ったトロッコが目の前に通って。
ウチワ見てニコって笑って握手。
そのときあさみは号泣した・・・。
いやっほーい。
相変わらずあたしは泣く。
コンサートでは基本泣いてるからね。
いつもより早かったね。笑
章ちゃんに一生ついてくわー。
冬のミラクルがやってきた?!


そーいえば。。
今週末はエイトコンin広島です。
全ステ予定。
あと、愛知コンのチケも届いて。
スタンド4列目ー。
やほー。
ミラクルー。
その日はあさみバースデー。
ミラクル起きるかな?
エイトに祝ってもらわな♪(←一方的に。笑)
楽しみ楽しみー。



こんな風にゆるーい感じで今後も更新します。
見捨てないでね(笑。)
関ジャニ∞ | comments(1) | -

復活&兵庫へー。
おはーよーございまーす。
あさみでーす。
覚えてますか?
このサボリぐせどーにかしてよー。
まぁ、Bガタンやからしゃーない(え…。汗)
実はさぁ〜、1週間風邪ひいて寝込んでた!笑
月曜に出張行ってる途中からしんどくて。
家帰ったら38度で。
んで、絶対会社いかなあかんかったから行ったりとかしてたら
39度まで上がったりして。
結局3日も休んでしまったダメ社員…。
チーン。
けど、みんなが心配してくれて復活ー。
ありがたやー。
ありがたやー。


ちなみに復活記念は兵庫へ。。。
あたし初の47都道府県ツアー参戦。
ミカン(@ゆっち)に誘ってもらった☆
ミカン、神ー(笑。)
あたし実は今さら暴露しちゃうけど、コンのネタバレ見ない人なのね。
最近PC離れしてたのもあるけど、ネタバレが見たくなくて
あんましみんなのところに覗きに行かれへんた…。
ごめんなさーい。
復活したし来週から日記も頑張るー。
アルバムのことかいっぱい書きたいのにー。
あと、みんなのとこにもお邪魔するー。……と、思う(あ。笑)


ほな、1部参戦なんで行ってきます。
今日は神戸譲に負けへんように頑張るわ!←何を?!笑
関ジャニ∞ | comments(2) | -

久しぶりのテレビっ子。
こんにちわんつー。

バッサリ髪をボブぐらいまで切っちゃったあさみですけどー。
夏に向けてばっさりんこ。
成人式に向けて伸ばしてからほとんど短く切ってへんたので
地毛もそーとー伸び切ってましたー。
エクばっかつけてたし、イメージかなりかわったかも?!
これで男を悩殺やー。
ほんでもって章ちゃんも悩殺やー(どさくさ。笑)


昨日は久しぶりにテレビをいっぱい見た。
まず、おいしんすけ。
実はおいしんすけを最初から最後まではじめて見た(笑。)
たっちょんキミくんのん。
髪が短いたっちょんにキュンってときめいて。
ほんでもってそのあとHEYのaiko見た。
aikoかわいいー。
あたし去年の冬にaikoのライブ行ったけど、
ちっちゃくてかわいいねんー。
歌も好きやし。
aikoが歌い終わったらここでお風呂。笑
昨日はヒマっ子やったから半身浴。。。
そして、お風呂でたらプロポーズ大作戦がやってて。
これも初めて見た(あ。笑)
来週からちゃんと見ようと思いました。
最後にスマスマも久しぶりに見てー。
JJモデルさんやってんけど、とっきーがかわいいー。
あたしJJってあんま読んでないんやけど、
とっきーがかわいいー。
背とかあたしと2センチぐらいしか変わらんのに細ーい。
やっかし、ダイエットしな。
2センチしかかわらんとっきー見てたら頑張らなって思って
寝るにとりあえず腹筋してみた(笑。)


そんなこんなで夜が更けてった…。
あたしの行動日記終わり(笑。)
なにーーー?!
このムダ更新。笑
あたしは元気ってことをお伝えしたかったのでー。
ほな、仕事します(笑。)


最後に。
遅くなったけど…
内くん。入所8年目おめでとう
夏に向けて準備してるんかな?
内担含めみんな待ってるから。
体に気をつけてみんなに早く元気な姿を見せてあげて。
来年もいっしょに祝おうなぁ。。。
あさみの毎日。 | comments(6) | -

やほーい。
こんばんワンツー。
更新、更新。
みんなに忘れられないように更新。
てか、さっき文章書いたのにエラーで消えてちーん。
しょっくみー。
もう1回思い出して書くよってにー。
基本、内容薄いよってにー(笑。)


ジャニさん達のテレビの予定が次々に決まってるなぁ。
一番うれしいのはやっかし、うたばんかなぁー。
うたばん好きー。
先輩との絡み見るの好きー。
大先輩の中居くんが司会者なわけで。。
きっと大先輩やけど、バンバン絡んでいくんやろうなぁー。
そー考えるとエイトはやっかし偉大やな(笑。)
KAT-TUNもタモステでるし。
そろそろHDDの編集を本格的にして容量あけないと。
こんなところで暴露しちゃうけど、実はさー。
全然録画した番組見てへんくて、一昨日にマルコポロリと
ほんじゃに最終回見たのよね(遅っ。笑)
ジャニ勉もむちゃぶりもまだ一回も見ないっていう話…。
あっ!ジャニ勉は関西ヲォーカーで見てるけど(ちょっと違う。笑)


そーいえば。
今日はポポロを買ったので、半身浴しながら熟読します。
夏はすぐそこですね。
今度こそダイエット頑張るどー。
いつも基本的には口ばかりやけども(ダメ子…)
もうすぐ、エイトの47都道府県ツアー参戦やし、
エイトにもeighterにも会うのにさぁ。
足は大根でお腹がメタボリック状態やったらみんな引いちゃうヨ。
ってことで、そのダイエットの第一歩が半身浴。
汗だしてくるわ。


ほな、頑張ってくるー。
- | comments(0) | -

あたしは生きてますぞー。
こんばんワンツー。
見てびっくり?びっくり?
スキン変えちゃったー。
柄にもなくブリッブリのかわいいスキンだよ(笑)
これからブリブリのブリ子路線で行くワー。
あさみ、ガンバルワー。(無理がある。すでにカタコト…笑)
更新できひんた理由は多々あって。
仕事が多忙やったんもあんやけど、実はこのプログ掲示板にのっけられたのよね。
なんも更新してへんのにさぁー。
あたしのブログ万歳。←?
最近アクセスが落ち着いたので更新。。。
スキンも変えて心機一転がんばろーってことでイメチェン。


ほんまはいっぱい書きたいことあってん。
キミくんたっちょんのバースデーがあったり。
あたしの47都道府県ツアーの参戦が確定したり。。
けどけどなにより。
なによりお祝いっていうかおめでおうっていうかありがとうっていうか、、、
コレを書きたかった。


内くん
草野。。
おかえり。
そして頑張って。。


先の見えない状態やった彼らが一歩踏み出せた事。
うれしいな。
みんなうれしいにきまってる。
ほんまは内担のお友達のとこにも声をかけたかったのに
お仕事忙しくてそれどころじゃなったんが事実…。
けどプログ見たら、安心っていうかよかったって思えた。
みんなが笑顔になった瞬間やんなぁー。
うん。
うれしい。
あたしはプレゾンには行かれへんねんけど、
みんなのお話を楽しみにしてる。
きっと、あたしは今行くべきではないんやと思ったし。。。
そして内担・草野担のみんなが入れるといい。
これまで待ってたみんなに笑顔いっぱい見せて欲しい。
あたしは2人が関ジャニ∞とNEWSに戻ってきたときに行くな。
早くみんなの笑顔が見たい。
みんな頑張ってるんやもんなぁー。
あたしも明日からまたがんばろーっと☆
ジャニーズ。 | comments(0) | -

ちょこっと感想を。。
こんばんワンツー。
レポろうと思ったけど、時間がかかるのでちょこっと感想文書きます(笑。)
最初に。。
KAT-TUNコン頑張ってレポりたい!←願望(笑。)
しかーし。
関ジュコン。。
なんかな、なんかなぁー。
覚えてるようで記憶がとびとびなんです。
なんせ、曲数が多い気がした・・・。
あさみの前日のKAT-TUNコンもあってか
頭のキャパがいっぱいいっぱいでした(笑)



【KAT-TUNコン】
5月5日の1部に参戦。
あたしの名義のチケットが奇跡的に取れたんやけど席がミラクル。
Nブロ3列目。
どー考えても近い。
ミカン@ゆっちと参戦したんやけど、ミカンは外でお友達と。
あたしは城ホの中でお友達と会う約束やったし、それぞれ別に会場入り。
あたしのほうが先に席について。
近すぎてテンション上がって、1人で座ってキャーキャー言ってた。
若干怪しかった(笑。)
メインステ近っ!!!
そんなこんなでけっこうギリギリの入りやったし、
すぐコンサートがスタート。。。
曲が始まってビックリ。
仁くんがオープニングから6人全員で登場なん。
特別に紹介されて仁くんがでてくるとばっかり思ってたから、
明るい曲やのにメンバーに馴染んでる仁くんを見たら涙でてきて…。
もう、仁くんはあたし中で最強に男前。
ビジュアルも体も全部が最高!笑
かっこよすぎー。
やっぱり大好きー。
おかえりって言えてよかった。
仁くんはあたしの神級やー。
けどけど、章ちゃんやっぱ一番なんやけどな(やっかし。笑)
全体の半分ぐらい出てたんかな?
仁くん本人が言ってたけど、「これからリハを頑張ってもっと出れるようにする」って言ってたから、これから入る人はもっと歌ってるところが見れるかも☆
仁くんホンマにL.Aに半年行ってたん?って思えるぐらいメンバーと馴染んでて。
MCでもしゃかりきに喋って、仲良くしてるし。
メッチャ絡んでるし、笑顔で喋るし。
行けてよかった。。
ほんまに楽しいひと時やった。
KAT-TUNはやっぱ6人じゃないと!!
幸せな時間でした。。。



【関ジュコン】
あたしは初の単独関ジュ魂に参戦。。
冬の松竹は全滅しちゃったから。チーン・・・
この日も席が最強によくって。
友達@濱ちゃん(この日はな☆)といっしょに行って。
友達が会場でお友達と会うってことやって時間も押してたし
あたし1人で先に座席に着く。
びっくり。入ってビックリ!
センターステージの真横のアリーナ。
もう、目の前がステージ。
それだけで感動もんで。
1人でテンション上がる上がる!
あたしは会場でお友達をミラクル的な発見してしまって、
そこでもテンション上がって(テンションの上げ方間違ってる。笑)
そんなんで、すぐ関ジュ魂スタート。
あたしはみなさんご存知のとおり淳太で入ったんけど、
淳太がキラッキラしてんねんって。
かわいいー。
笑ってるとことか見たらキュンってなるー。
かわいいー。かっこいいよー。
何か目が一瞬あった気もするけど、周りが淳太担だらけで
あたしかどうか判明できず…。チーン。
あとなぁ、佐竹!!
佐竹も前から好きやねんってー。
2人にキュン。。。
この日はKAT-TUNコンのバックについてた東京の子らも出てて。
キスマイの千ちゃんとかABCとか平成セブン(表記がわからん。)
曲もいろんな先輩の歌とか歌ってメッチャ楽しかった☆
主にやっぱりエイトの曲が多かったかな?
KAT-TUNもkinkiさんもV6も歌ってたし。
ただ、心残りなんはエイトの生ズッコケ聞く前に、
ブンブンしちゃったことが複雑チック。。。笑
これ、友達と魂が始まる前に「先に歌ったら複雑よな〜」って
話してたのに実際きちゃったって話(笑)



こんな感想文。。
って言うか、あたしの好きな人の話しかしてへんやん(笑。)
KAT-TUNは冒頭でもお伝えしたとおり、
もうちょっと詳しくセットリストとか書きたいなって思ってます。
ほんでもって8月に関ジュが松竹でするみたいで。
これも行きます。
やってやります!!!
キラキラ淳太を拝んできます。
冬魂のリベンジしてきます(笑。)


それでは久しぶりの日記の更新のせいか、
指が動きまくってこんな長文になってしまいました。
ウザイのでいー加減終わろうと思います。
それでわ。。
どろん。
ジャニーズ。 | comments(0) | -

行ってきました&行ってきます☆
こんにちワンツー☆
放置プレイのあさみです…。

昨日はKAT-TUNコンにいってきました☆
1公演しか入ってないから頑張ってレポするよってにー。
仁くんが最強にかっこよすぎた。。。
相変わらず泣いた…(笑)
ちなみに今日は関ジュコンなんです。
今日入る人はいっしょにたのしもうなぁー☆
ちなみにこれもなんとかレポする方向に持ってきます…(笑)


なんか、報告日記ばっかやけどボチボチ更新頑張りますよってにー。
それでわ、行ってきまーす。。。
携帯から更新。 | comments(0) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS