やっぱ∞好きやねん

関ジャニ∞が大好き。8人をこよなく愛してます☆
安田章大くん溺愛中の社会人4年目の22歳の女。。。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あさみ
【名前】あさみ

【年齢】22歳(関ジャニ∞のたっちょんと同い年)

【血液】Bガタン。

【住み】関西のはじっこ。
    でっかい湖のあるところ

【職業】事務員。かっこよく言えばOL。
    ちなみに4年目です。

【ジャニ】

   ∞担当∞ 安田章大くん
  
   ∞大好き∞ 錦戸亮くん・赤西仁くん
 
   ∞好きなんです∞ 渋谷すばるくん(あたしの神。)・大倉忠義くん・
                中間淳太くん・堂本光一くん・手越祐也くん


関ジャニ∞の章ちゃんを溺愛中のあさみです。
副担っていう言葉はあまりすきじゃないんやけど、
この位置にいるのが亮ちゃんと仁くん。
この3人はあたしにとってかかせない大好きな人☆
実際のところ掛け持ち状態になってますがあたしは3人が大好きなんです。
そして関西の男前集団、関ジャニ∞の8人をこよなく愛してます。
日々の半分以上はエイト。なにがなんでも頭の中はエイト。
ことあるごとにエイト(笑)
エイトが大好きなんですが同時にNEWSとKAT−TUNも応援中。。。
見ておわかりのとおり若干ながら関西びいきはいってますけど、
ジャニーズと称される人々が好きです。笑
あと、コンサート大好き。
節操なしですけど、やっかし章ちゃん大好きっ子☆



ちなみにあたし隠れヲタ(笑)
プログではジャニーズジャニーズ言ってますけど、
地元じゃあたしがジャニーズ好きだなんて誰も知りません。。。。
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
コンサート参戦予定
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
☆8月13日14:00〜【宮崎文化ホール】
☆9月 1日13:00〜【大阪城ホール】
関西ジャニーズjr@大阪松竹座2007夏
☆8月18日10:00〜【大阪松竹座】
☆8月18日17:00〜【大阪松竹座】
☆8月21日13:30〜【大阪松竹座】
OTHERS


SPONSORED LINKS